フォト

最近のトラックバック

« 鯖街道ウルトラマラソン | トップページ | 恥ずかしい »

2012年5月27日 (日)

同窓会&木曽川沿いマラニック

昨日は小学校の同窓会。当時の小学校は6クラス。当時は1クラス40人×6クラスで240人くらいの同級生のうち80人弱が集まった。前回は60人弱だったので今回は前回よりもかなり盛り上がり、夕方5時過ぎから始まり、最後は同級生の実家のお店での3次会まで、50代になろうとする仲間とは思えないエネルギーでワイワイガヤガヤ。楽しい一時はあっと言う間。4年後にまた皆さん元気で再開しましょうscissors

同窓会の度にいつもいつも最後までつきあってくれて、丸山組をいつも送ってくれるチエちゃん、いつもありがとうね。ヒロカズ&チエちゃん幹事さんご苦労様でした。名古屋支部の皆さん、8/3に楽しみにしています。で、結局1時過ぎまで大騒ぎ。実家に戻って寝たのが2時半過ぎでしたsmile

今朝の起床はさすがに8時半前でした。ひさしびりの実家で両親とも色々は話し込んだので、今日の木曽川沿いマラニックのスタートは大幅に遅れて11時半過ぎのスタートでした。実家を出てから、まず最近、観光客が多くなったとみんなが言っていた城下町の本町通りを無茶苦茶違和感のあるランニングスタイルで少しお散歩。確かに自分が子供の頃には想像出来ないような大勢の観光客で大にぎわいしてました。電柱の地中化や景観に配慮した道路づくりや家並みの保存などで町並みがとても美しくな、故郷の街が活性化することはとても嬉しいことです。次は少しゆっくりと街を歩きたいな。

さてマラニックのほうは犬山から木曽川沿いに江南、一宮、木曽川町、尾西、稲沢と抜けて津島市内で時間の都合もあったので35キロ、4時間少しで終了。今日はちょっと暑かったので、出来るだけこまめに水分補給しました。津島駅から名鉄で弥富まで行き、JR、近鉄、三岐鉄道を乗り継いで6時前に自宅に戻りました。

sports本日の走行距離        35.0㎞
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離         465.0㎞
sports年間走行距離       1,624.0㎞

« 鯖街道ウルトラマラソン | トップページ | 恥ずかしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同窓会お疲れ様でした。また同じテーブルだったね。反省会で秦君が犬山から津島まで走って帰ったって聞いてびっくり!軽~く書いてるけどかなりの距離でしょ まだ走れる事がすごい!8月3日の名古屋支部会でまた会いましょう

千絵さん、ブログ訪問ありがとね。なんだかいつも席が近くて縁がありますね。これからも懲りないでヨロシクお願いします。
景色を楽しみながら、のんびりと走るのはとても楽しいですよ。でも年齢とともに走り方も変わりますけど、とにかく楽しく走ってます。
8月3日しっかり手帳に書き込んで、仕事の予定が入らないようにガードしてます。また楽しい時間をすごしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/45434052

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会&木曽川沿いマラニック:

« 鯖街道ウルトラマラソン | トップページ | 恥ずかしい »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ