フォト

最近のトラックバック

« 週末の帰宅LSD | トップページ | 今日は1日自力で移動 »

2012年6月 6日 (水)

県庁玄関に怪しい2人

昨日の昼頃、とある県庁玄関に怪しい姿の2人の男、発見!カラフルなランシャツとランパン姿で、汗だく。真昼の官庁の玄関に似つかわしくない2人連れ。玄関前の守衛さんもなんだかきょろきょろ。
桑名から50キロ走ってきたヤマチャンとかとちゃんの2人でした。朝、走っているのをTwitterで発見して、僕がお昼をお誘いして、県庁玄関前で待ち合わせ。僕が出ていって、2人と挨拶を交わすと、顔見知りの守衛さんも納得してました。
その後、駅前のラーメン屋さんで、三人でランチ。走った後のビール美味しそうでした。もちろん僕は飲んでませんよ。平日の昼間、とても楽しい時間を過ごしました。ヤマチャン、かとちゃん、お疲れさまでした。


« 週末の帰宅LSD | トップページ | 今日は1日自力で移動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/45548167

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁玄関に怪しい2人:

« 週末の帰宅LSD | トップページ | 今日は1日自力で移動 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ