フォト

最近のトラックバック

« ちょっと一区切り | トップページ | 県庁玄関に怪しい2人 »

2012年6月 2日 (土)

週末の帰宅LSD

5月は最後の最後で残業になってしまって、500キロに後5キロの495キロで終了。でも1月以来の400キロオバーでした。これから走り込みの期間なので、6月も週末を中心に出来るだけ距離を走れるといいなsmile

そこで6月初日の昨日に帰宅LSDを実施しました。出来るだけ定時に仕事を終了してスタートをしたかったのですが、こう言う時に限って・・・定時にはやはり仕事を終われなかった&帰り支度中に職場の同僚にロックオンされて、娘さんの就職の話を聞くことになってしまい、スタートが少し遅れて6時20分過ぎになってしまいました。職場(津)~四日市駅の間31キロ。途中コンビニで2回ほど水分補給した以外は基本的にはスピードに変化をつけながらのLSD。9時過ぎからはさすがにお腹がグルグルしてきて、エネルギー切れ状態でのLSDで、これも良い練習かなと思いながら河原田付近を通過。夕食の都合ともあるので10時半頃には家に帰りたかったので、四日市駅9時50分で帰宅LSDを終了し、近鉄で富田駅まで行き、富田からは原付で10時半過ぎに帰宅しました。

今日は朝寝坊。そして午前中は家のお仕事。夕方、昨日のLSDの疲労抜きも兼ねて北ジャスまでお買い物ジョグ。6時過ぎには帰ってこい命令が出ていたので、帰りは途中から三岐利用して戻りました。明日は3年ぶりの名松線マラニック。雨降らないでほしいですね。

sports本日の走行距離        10.0㎞
sports昨日の走行距離        31.0㎞
sports月間走行距離           41.0㎞
sports年間走行距離       1,695.0㎞

« ちょっと一区切り | トップページ | 県庁玄関に怪しい2人 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

スゴイの一言デス。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/45506723

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の帰宅LSD:

« ちょっと一区切り | トップページ | 県庁玄関に怪しい2人 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ