フォト

最近のトラックバック

« 県庁玄関に怪しい2人 | トップページ | 週末ロングラン2連発 »

2012年6月10日 (日)

今日は1日自力で移動

先週は木曜日から、仕事がバタバタとしてしまってあまり走れませんでした。土曜日もスクランブルがあり、結局終日走れず。でもそのおかげでまる2日以上走らなかったし、なぜかしっかりと睡眠も取れたので、ここのところ溜まっていた疲れがしっかりと取れたようなきがしますscissors。う~ん。トラブルと言いながら、体にはいい骨休めでした。

さて今日はリフレッシュした体で三滝MCの記録会に参加。                               ①自宅から霞緑地(三滝MC記録会会場)までジョグ(8キロ、60分)。
②霞緑地:1キロ(4:30ペース走)+200m×5本WS(4:30秒)
③霞緑地:三滝記録会5キロ(19分45秒)。初参加のウイランのDSPさんの後方に何とかついていき2キロまでは3分40~45秒ペースだったけど、その後ペースダウン。走りだしたら思った以上に暑かった。でもこの時期にしてはまずまずのタイムです。
④霞緑地:クールダウン2キロ(13分)
⑤記録会終了後、桑名のスポーツデポに買い物に行くために霞緑地からLSD。デポで買い物後、自宅に帰る途中の1号線沿いの幸楽苑でラーメンランチして帰ってきました(26キロ、3時間30分、昼食時間は除きます)。今日はすべて自分の足で移動。電車賃900円節約しましたsmile。でもその分しっかり日焼けしましたsun

sports本日の走行距離        43.0㎞
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離          172.0㎞
sports年間走行距離       1,826.0㎞

« 県庁玄関に怪しい2人 | トップページ | 週末ロングラン2連発 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。 記録会は刺激を入れる意味でもいいですね 課題も見つかります。 また参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

DSPさん、こちらこそ遠方から参加していただきありがとうございました。
三滝のメンバーにとってもいい刺激になりますので、
これから都合がつけばどんどん参加してください。
そしていろいろと教えてくださいね。よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/45602721

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1日自力で移動:

« 県庁玄関に怪しい2人 | トップページ | 週末ロングラン2連発 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ