フォト

最近のトラックバック

« 普段と違う体験 | トップページ | 仮装ラン準備 »

2012年6月28日 (木)

四日市&菰野ぐるっと一周

日曜日の京都での駐車場1キロダッシュを除くと、まったく走らない日が4日間も続いていたので、スケジュールの隙間を見つけて今日は夏休みを取って4日ぶりのラン。

今週は超早朝出勤と残業が続いていたので朝は7時過ぎまで熟睡sleepy。9時に自宅をスタートして、まずは朝明川に沿って川上に向かい、菰野町田光から306号線。そしてかもしかハーフコースを8キロ付近から18キロ付近まで走り、菰野町役場に向かう、かもしかコースの最後の直線に向かう信号を左折せずにそのまま直進して湯ノ山街道へ。湯ノ山街道を四日市方面に下り、途中の中菰野付近のサークルKで昼食(30分程まったり)。腹ぺこでヘロヘロ状態で走っていると、大羽根のB&G付近で反対側から軽快に走ってくるジョージア君と遭遇しました。

湯の山街道から再び306号線に入り水沢方面へ。新しく出来た菰野四日市バイパスの坂はなかなかすごい。坂道練習に最適ですよsign01水沢から県道44号線で西山、小山、小林、高花平、八王子を越えて笹川通(途中で自販機&トイレ休憩)。南高校を越えた信号のセブンで水分補給後はいつもの道で自宅まで。四日市市南部&菰野町内をグルット1周するLSDでした。

昨日の時点の天気予報では雨を覚悟していましたが、雨にはほとんど降られることなく、曇りがちで日差しもなく、気温も適温で、気持ちのいいランニング日和でしたscissors

sports本日の走行距離        55.0㎞
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離          417.0㎞
sports年間走行距離        2,071.0㎞

« 普段と違う体験 | トップページ | 仮装ラン準備 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日は雨降ってなかったから良かったですね。(^^)

お疲れ様でした。
僕も今週まだ全然走っていません。
全くの週末ランナーです。

とてもイイ感じのマラソン日和でしたね。でも306号線の坂はすごかった!

酔いどれさん、週末ランナーにならないように時間がある時は昼休みにあがいてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/45979686

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市&菰野ぐるっと一周:

« 普段と違う体験 | トップページ | 仮装ラン準備 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ