フォト

最近のトラックバック

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 7日 (土)

仮装ラン準備

来週の15日は1年ぶりの小布施見にマラソン。仮装でのんびりと街を楽しみながら走る小布施見にマラソン、昨年の初参加からもう1年がたってしまった。今年も大勢の仲間とマイクロバスでの旅行気分でもちろんそれぞれがいろんな仮装で走る予定。
今日の午前中はその小布施の仮装づくりに悪戦苦闘しました。1週間前から少しずつ作り始め、妻に協力してもらいながらなんとか今日完成しました。今年は四日市のキャラクターで三重県の農林水産物のPRをする予定です。
午後からは天気も回復したので、夕方から自宅周辺のコースを20キロ、2時間近くかけてペース走。気温はかなり高かったですが、風があったので比較的走りやすかったかなsmile

sports本日の走行距離        20.0㎞
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離           98.0㎞
sports年間走行距離        2,184.0㎞

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ