フォト

最近のトラックバック

« 仮装ラン準備 | トップページ | 連続休暇2日目 »

2012年8月 6日 (月)

長期休暇

4月に転勤してから、通勤時間が往復で2時間余分にかかるようになり、それなりに残業もあり、平日は走る時間を作り出すだけで一苦労。毎日時間が無くて・・・、ほんとうに久しぶりのブログの更新です。スイマセン。

さてさてタイトルどおり、緊急事態がないかぎり、就職してはじめて今日から5日間連続休暇を取得して、土日を含めて9連休の予定です。特に旅行とかの予定はなく、月曜日と金曜日に京都に出かける以外は大きな予定はなしです。

さて連続休暇スタートの土日は白子駅発で、ひとり深夜の伊勢(内宮)マラニック(60キロ、9時間)+日曜日はラン仲間のみんなと8時スタートで剣峠~五ヶ所練習会(僕は切り晴手前で折り返して40キロ)で100キロしっかりと走ってきました。

今日は朝5時過ぎに自宅を出発して、金曜日の夜からTDLに遊びに行っていた息子を京都駅(7時)に家族で迎えに行って来ました。息子の部屋を片づけて、帰省の準備をして、一路三重(津)に。ところが新名神が事故で草津ジャンクションから、いきなり通行止め。仕方がないので竜王ICから1号線を走り、土山ICから再び新名神経由で津に。1号線も事故の影響で混んでいたため、9時過ぎに京都を出発して、津に着いたのは12時前でした。そして妻の実家に家族全員で顔を出した後、津で鰻を食べて4時前に帰宅。

帰宅後、4時半過ぎに少し走ろうかと外に出たら、いきなり大粒の雨。自宅の駐車場で基礎トレーニングして、雨が止むまで時間つぶし。20分ほどで雨が止んだので、昨日の足の疲れを取りながら、超スローペースでジョグしました。

4月以降、何だか落ち着く暇もなく忙しかったので、少しのんびりとしたいけど、息子も木曜日まで帰省中だし、家族全員がそろっている貴重な時間。さて明日は何をしようかなsmile

sports本日の走行距離         5.0㎞
sports昨日の走行距離      100.0㎞
sports月間走行距離         118.0㎞
sports年間走行距離       2,704.0㎞

« 仮装ラン準備 | トップページ | 連続休暇2日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/46601042

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇:

« 仮装ラン準備 | トップページ | 連続休暇2日目 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ