フォト

最近のトラックバック

« 連続休暇2日目 | トップページ | 連続休暇4、5日目+土曜日(元気アップ菰野練習会) »

2012年8月 8日 (水)

連続休暇3日目

昨晩はオリンピック男子サッカーの準決勝で3時過ぎまで起きていました。男子サッカー、前半は立ち上がり以外は安定したなかなかいい試合運びで安心してみていられました。大津のゴールもなかなか豪快でしたね。しかし後半は相手の個人技に圧倒され、組織的な守備も攻撃もあまり機能していませんでしたね。でもここまでチーム一丸となり、よく戦ってきたとおもいます。10日の3位決定戦、後1試合、ロンドンに向けてしっかりと応援したいと思いますsoccer

今日も規則正しくといきたいのですが、さすがに今日の起床は8時前でした。午前中は10日に京都に戻る息子の買い物に付き合い。大学の夏休みといっても息子の場合はラクロスの練習が8月1日~10日までだけがオフということで、実家に帰省出来るのはこの1週間のみです。大学の夏期休暇は9月末まであるのですが、ラクロスの練習が月曜から土曜日まで朝6時半~8時半、そして夕方も自主トレ。5月からはじめたアルバイトが夜6時~10時まで周2~3回。9月中旬からはラクロスの合宿とゼミの沖縄合宿が続くそうで、
なかなか忙しいようです。そんな息子を大学生活の話を聞きながら、自分もあの頃は同じような時間をすごしていたなと、ふとノスタルジーにひたってしまいますsmile

今日は午後からはゆったりとしたLSDをしました。2時前~4時頃まで2時間くらいかけてゆっくりと走りましが、真夏の日中にしては涼しくて、気持ちよく走れました。BUT最近長い距離を続けているので右足のアキレス腱と腰に疲れが溜まってきています。

僕の連続休暇、息子の帰省で、我が家は皆さんのお家より1週間早くお盆状態で、飽食の日々です。今晩は家族でお寿司(節約のため廻るお店)を食べに行ってきます。

sports本日の走行距離        21.0㎞
sports昨日の走行距離        11
.0㎞
sports月間走行距離         150.0㎞
sports年間走行距離       2,736.0㎞

« 連続休暇2日目 | トップページ | 連続休暇4、5日目+土曜日(元気アップ菰野練習会) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/46623964

この記事へのトラックバック一覧です: 連続休暇3日目:

« 連続休暇2日目 | トップページ | 連続休暇4、5日目+土曜日(元気アップ菰野練習会) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ