フォト

最近のトラックバック

« 腰痛 | トップページ | いよいよ神戸マラソン »

2012年11月18日 (日)

30キロLSD

いびがわマラソンから5日間の完全休養後、昨日は10キロジョグ。腰の状態も何とか大丈夫だったので、今日は神戸マラソン前のスタミナ状況をつかむための最後の調整として、3時間走ることを目標にしたLSD走を実施しました。自宅から桑名方面に向かい、七里の渡で折り返して、最後は自宅周辺をグルグルして、結局ジャスト30キロ、3時間のLSDとなりました。あかつき台直前、ラスト2キロくらいでダウンジョグに切り替えようと思ったところで、反対側から走ってきたか~まんさんと遭遇。ヘロヘロ状態で少しだけ話をしてお別れしました。
ラップ的には最高でも4分50秒程度で、ほとんどスピードは出ていませんが、幸いにして腰の痛みが出ることもなく、なんとか走りきることが出来たのでこれでひと安心。後は神戸まで無理せず、疲労が溜まらないようにして調整していきたいと思います。

« 腰痛 | トップページ | いよいよ神戸マラソン »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

神戸まであと少しですね。腰を痛めてみえるみたいですが、走っている時に痛みが出なければ大丈夫です。 私も今年2月の別大前に腰を痛めていて、当日の朝布団から起きるのに5分以上かかるような状態でしたが、立ち上がって伸びてしまえば痛くなく、レースでも自己新が出ました。 あかつきさんもそうなることを祈っています。 目指せサブスリー!

DSPさん、ありがとうございます。後は天に運を任せて、スタートラインに立ちます。もちろん50代1回目のレース、サブ3を目指します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/47883770

この記事へのトラックバック一覧です: 30キロLSD:

« 腰痛 | トップページ | いよいよ神戸マラソン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ