フォト

最近のトラックバック

« 鈴鹿シティーマラソン | トップページ | お正月休み »

2012年12月31日 (月)

2012もありがとうございました

今年もあっという間の1年でした。そしてとうとう大晦日です。2012年もあと3時間余りでで幕を閉じようとしています。

今年は浪人中だった息子も無事に希望の大学に合格し、大学生活を満喫し、我が家にとってはとても平穏な1年となりました。11月以降、私の仕事が急に忙しくなったり、妻の両親が体調を崩したり、妻の叔父が突然亡くなったりと、少し忙しく、時間に追われる日々が続きましたが、何とかやっと落ち着き大晦日を家でゆっくりと迎えることができました。今年の年末年始は息子がヨーロッパ1人旅に出かけていて、少しさみしい大晦日ですが、家族の一人一人が健康で平穏で過ごせたことを感謝しながら、除夜の鐘をききたいと思います。

さて、私もとうとう50代となり、2013年は少しゆっくり落ち着いて走りを楽しんでいきたいと思っています。とは言ってもまだまだ自分への挑戦は続けていきますsign01恒例の2013年の年頭の目標は、

①年間走行目標4,000キロ(10年走って、30,000キロ突破したsign01

②四日市総合駅伝1部残留(Aチーム)

③フルマラソンサブ3(PB更新)

④ウルトラ100㎞でサブ10

⑤職場のチームでの駅伝参戦

そして年明け後の予定は、
 1/ 3(火)菰野ランニングクラブ 正月距離走(40キロ)
 1/13(日)三滝MC記録会(霞緑地:10キロ)
 1/20(日)第14回木曽三川マラソン大会(岐阜県海津市:フル)
 1/27(日)四日市総合駅伝大会
 2/10(日)三滝MC記録会(霞緑地:10キロ)
 2/24(日)読売犬山ハーフマラソン(ハーフ)   
 3/ 3(日)桑名リバーサイドマラソン(10キロ)                                               
 3/10(日)京都マラソン(フル)   
 4/21(日)富士五湖ウルトラ(100キロ)                                               
 6/ 9(日)飛騨高山ウルトラマラソン(100キロ)

前半はこんな感じです。今年後半は娘が大学受験モードに突入するので、とりあえず未定です。2013年も職場の仲間、走る仲間、家族、僕に関わる全ての皆さん、そしてもちろん僕ににとっても素敵で素晴らしい1年になることを願いながら、新年を迎えたいと思います。1年間、今年も皆さんありがとうございました。そして来年もどうかよろしくお願いしますscissors

sports本日の走行距離           30.0㎞
sports昨日の走行距離           0.0㎞
sports月間走行距離             165.0㎞
sports年間走行距離         4,378.0㎞

« 鈴鹿シティーマラソン | トップページ | お正月休み »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

ひと月前のブログに今頃スミマセン。
「飛騨高山ウルトラマラソン」のコースを設定した関係者です。
このたびは、エントリーありがとうございます。

昨年は出場されましたか?
大会前日のコース説明は、不肖私が務めさせていただく予定です。
どうぞよろしくお願いします。

定員に若干まだ余裕があります。お知り合いにもご紹介ください。
では、体調を整え、飛騨高山にお越しください。
お待ちしております。

追伸:雨の「いびがわ」お疲れ様でした。あのコンディションの中、すばらしいタイムですね。私は、4時間切りがやっとでした。ただ、昭和63年の第1回から連続出場しているので、それだけが少々ジマン(?)です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/48549543

この記事へのトラックバック一覧です: 2012もありがとうございました:

« 鈴鹿シティーマラソン | トップページ | お正月休み »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ