フォト

最近のトラックバック

« サポーター | トップページ | シャワーラン »

2013年2月 3日 (日)

春の陽気

今日はとても暖かい1日で、まるで早春のような陽気でしたねsun。別大マラソンを走っているランナーの皆さんも、かなり汗をかいているみたいでしたね。僕はスタートからゴールまでテレビでしっかりと観戦しました。川内選手と中本選手の28キロ過ぎからの一騎打ち、なんか久しぶりにマラソンの醍醐味が味わえる展開でした。そして市民ランナーであり、同業者でもある、川内選手の走りには勇気と元気をもらいましたgood

さて、今日も、まだ右足は少し痛みもある不安があるのでサポーターはしっかりと装着して、テレビ観戦後にスタートして、昨日よりもさらにスピードを上げ、距離も伸ばしてみました。スタートから2キロほどは6分30秒で入り、ここからペースを上げていき7キロ過ぎからは5分30秒前後まで上げていき、15キロまで距離を伸ばしました。15キロからは無理せず、ゆっくりとクールダウンジョグで3キロ。とくに最後までほとんど痛みを感じることもなく走ることができました。帰宅後はお風呂でアイシングしてから、しっかりと温まりました。もちろん湿布でケアーもわすれてませんscissors

« サポーター | トップページ | シャワーラン »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/49152726

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気:

« サポーター | トップページ | シャワーラン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ