フォト

最近のトラックバック

« 犬山ハーフマラソン | トップページ | 疲れた »

2013年2月25日 (月)

受験生で満員

今日の通勤電車は行きも帰りも、ちょうどM大学を受験する高校生、浪人生で超満員でした。電車の中はいつもと違って、少し緊張感が漂う雰囲気。彼らの姿や表情を見ていて、昨年、一昨年の息子のことを思い出し、「あともう一息、頑張れ」と心の中でエールを送ってました。念願かなって希望の大学に合格し、大学生活をエンジョイしている息子。あれからもう1年、あっというまですね。そして来年はいよいよ娘の受験です。きっと娘の受験もあっという間にやってくるんでしょうね。

今朝は5時半過ぎに起床して、朝食までの時間に軽くストレッチ&筋トレ。夜、帰宅後にリハビリジョグしようと思っていましたが、帰宅途中に妻から携帯に連絡があり、駅で妻と娘と待ち合わせして、そのまま外食になりました。帰宅後は、職場でいただいた手作りのお菓子でコーヒータイム。このお菓子、私の部下の奥さんが作ったそうですが、家で教室もやっているようで、かなりの腕前。家族みんなで、とても美味しくいただきました。

お腹も一杯なので、結局、今日はラン休にしましたが、今から少しだけ筋トレしようと思います。

« 犬山ハーフマラソン | トップページ | 疲れた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/49653727

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生で満員:

« 犬山ハーフマラソン | トップページ | 疲れた »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ