フォト

最近のトラックバック

« そろそろ寒さにも飽きてきた! | トップページ | 犬山ハーフ試走 »

2013年2月23日 (土)

中止

とは言ってもブログでも走ることでもありませんsmile。ただブログの連続更新は昨日の帰宅が遅かったことと、土日の準備が終了したのが24時前だったので、21日で途切れてしまいましたが・・・。

中止になったのは、今日の職場の駅伝大会です。朝7時過ぎにmobilephoneに連絡があり、会場がsnowでコース状態が悪くて中止とのこと。会場は我が家から10キロ程度の鈴鹿山系のふもとにあるキャンプ場の敷地内です。今朝、起きた時は昨日より暖かかったし、ひさびさにsnowも降っていなかったので、駅伝は予定通り開催されるのかな、と思っていたところだったのですが、残念です。職場の駅伝に順延はないので、また来年までお預けです。

ということなので、今日は今から犬山に向かい、明日の犬山ハーフマラソンのコースを試走してきますscissors

« そろそろ寒さにも飽きてきた! | トップページ | 犬山ハーフ試走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/49592921

この記事へのトラックバック一覧です: 中止:

« そろそろ寒さにも飽きてきた! | トップページ | 犬山ハーフ試走 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ