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2013年2月 9日 (土)

3連休初日

昨日の完全休養がよかったのか、右足の違和感はまったくなし。今日の午前中は右足のサポーターなしで、明日の駅伝に備えて少しスピードを上げたインターバルに挑戦してみました。

今朝もかなり冷え込んでいたので、はじめの3キロは体を温めるためにアップジョグ。
1キロ(アップジョグ):9:33、2キロ:5;22、3キロ:5;22

体が温まったところで、まずはBU。足の状態を見ながら徐々に上げてみました。                                                 4キロ:5;02、5キロ:4;53、6キロ:4;37

そのあとは1キロ流して、1キロごとのインターバルを4本。4分30秒前後まで上げても、右足は悲鳴を上げたなかったので一安心。                                                                7キロ:6;38、8キロ:4;29、9キロ:6;28、10キロ:4;35
11キロ:6;15、12キロ:4;33、13キロ:6;41、14キロ:4;49

1キロインターバルの後はクールダウンジョグで体をゆるめて終了。                            15キロ:7;31,16キロ:8;20

午前のランニング後は、妻と二人でお昼を食べ、その後は少し本でも読もうと思ったのですが、すぐに眠くなってしまい、しっかりと2時間近くお昼寝しました。そして、夕方、予定通り2部練習で自宅近くをのんびりと70分ジョグ(11キロ、70分)。右足の状態はかなりよさそうです。明日は職場のランニングチームの仲間と一緒に亀山駅伝に参加してきます。

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