フォト

最近のトラックバック

« ポカポカ陽気 | トップページ | 神宮式年遷宮 »

2013年3月 7日 (木)

連続ノー残業ならず

夕方4時までは今日も残業なしで帰れるともくろんでいましたが、終業20分前に来客があり、結局、そのお客さんが帰り、残った業務をかたずけていたら、定時を1時間以上こえてました。残念ながら連続でのノー残業デーは3日でストップでした。

その代りと言ってはなんですが、今日は昼休みは暖かい職場の窓際で、のんびりと本を読んだり、お昼寝して過ごしました。春はどんどん近づいてますね。

帰宅後は京都マラソン前の最後の刺激を入れましたup。ジョグ(500m)、4分ペース(1㎞×2本、500m×2本キロ、間走250m)、ジョグ(500m)。4分ペースの2本目からは、体が軽く感じられ、いい感じに仕上がってきました。あとはのんびりと疲労を抜いて日曜日を迎えます。

« ポカポカ陽気 | トップページ | 神宮式年遷宮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/50642820

この記事へのトラックバック一覧です: 連続ノー残業ならず:

« ポカポカ陽気 | トップページ | 神宮式年遷宮 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ