フォト

最近のトラックバック

« 桑名リバーサイドマラソン | トップページ | ランニングも仕事も今週でひとくぎり »

2013年3月 4日 (月)

今週の目標

京都マラソンまで、いよいよ残すところ6日。京都マラソンは他のマラソンよりもスタート時間が早くて、8時半にスタートです。そこで当日のレースに体内時計を合わせていくため、今週は①残業しないで帰ること、②早く寝ること、③早く起きること、この3つを目標にしました。議会中なので、すべては相手次第なんですが・・・・。

お昼休みに職場周辺で4.5キロを5分ペース走。室内で仕事をしていると、今日はずいぶんと暖かく感じていましたが、外に出たら、日差しはあるけど、風があって、少し寒かったですね。

初日の今日は3つの目標をクリアーできそうです。朝は5時20分起床。夕方は残業なしで、超特急で6時半過ぎに帰宅して、60分ジョグ。夜も10時過ぎには寝る予定ですgood

« 桑名リバーサイドマラソン | トップページ | ランニングも仕事も今週でひとくぎり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/49993103

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の目標:

« 桑名リバーサイドマラソン | トップページ | ランニングも仕事も今週でひとくぎり »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ