フォト

最近のトラックバック

« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年9月

2013年9月21日 (土)

本格的に30キロ走

今日は怪我から復帰後、はじめての本格的な30キロペース走の日。1か月後にせまった大阪マラソンに向けて、いよいよ最後の調整のひと月です。

こんたさん主催の牧野ヶ池ランも魅力的でしたが、今日は息子が帰省してくる都合もあるので、遠くには遊びに行くのはNG。まあ、わざわざ遠くに行かなくても、すぐ近くに距離もほどほどで起伏も適度にあるいいコースがあるじゃん。そう伊坂ダム。ということで伊坂ダムグルグルで朝8時半過ぎからペース走。

スタートから25キロまではキロ4分35~45秒程度で走れてましたが、ここから少しペースが落ちてきました。それでも9周、32.4キロまでは何とキロ5分以内のペースで走れてました。予定の30キロ終わった時点で11周、40キロまで走ろうと決めて、頑張りましたが、残り2周はダレダレ。なんとか11周+ダム直線400mで40キロを3時間23分56秒で走り切りましたが、まだまだシーズンに向けてスピード、スタミナともに課題が残るペース走でした。

« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ