フォト

最近のトラックバック

« 寒い! | トップページ | センター試験 »

2014年1月18日 (土)

距離練習会

今日はhoyohoyoさんの呼びかけの距離練習会に行ってきました。朝7時20分の電車に乗ってセンター試験に出かける娘を駅に送りついでに、そのまま8時前に緑地に到着。途中のコンビニで買った朝食を食べ、その後少しストレッチをしていると、今日は途中で帰るということで8時前くらいから走っているというちぇみんさんが登場。続いて主催者のhoyohoyoさん登場。さらにレオさん博子さんが登場し、最後にな~さん登場。今日の練習会は少しさびしいけど6人の参加でした。

全員揃ったところで、今日はそれぞれのペースで目標30キロということでスタート。私はアップジョグで3キロほど(途中でトイレ)。そのあと基本430前後のペース走で30キロ。そしてラスト2キロはダウンジョグ。37キロで終了。
1-5キロ   616-528-534-436-449
6-10キロ  445-446-440-436-431
11-15キロ 426-432-440-433-436
16-20キロ 428-431-436-427-436
21-25キロ 436-432-427-428-427
26-30キロ 430-425-434-419-431
31-35キロ 432-434-442-421-435
36-37キロ 934-958 
その後は参加したhoyohoyoさんな~さんレオさん博子さん、と私の5人でお風呂&ランチで練習会終了。気持ちよく30キロ+α走れました。それにしても今日の緑地は小学生の駅伝大会?もあったみたいだし、さらに四日市総合駅伝があるからか、ランナーで一杯でした。

« 寒い! | トップページ | センター試験 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/54656118

この記事へのトラックバック一覧です: 距離練習会:

« 寒い! | トップページ | センター試験 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ