フォト

最近のトラックバック

« 本格的に30キロ走 | トップページ | 一段と寒い朝 »

2014年1月13日 (月)

今年もガンバロー!

3ヶ月以上ぶりのブログ更新です。9月の更新依頼、仕事で予想外の問題が発生し、その後も次々にいろんなことが起こり、12月中旬までは目が回るような忙しさで、気がついたら2014年になってました。そんな忙しい中でも、時間を見つけて何とか走り、エントリーした大会だけは何とか参加してました。まあ、これがあるからリフレッシュできて、仕事も頑張れるんですけどね。

さて12月20日頃からは少し仕事にも余裕が出てきたので、正月休みは晦日マラニック、正月3日の菰野ランニングクラブの距離練習なども参加でき、家族とものんびりと過ごすことができ、充実したお正月を過ごすことができました。

この3連休も11日はキロ6分のLSDで32キロ&体幹トレ&ストレッチ。12日は三滝MCの記録会で10キロタイムトライアル&14キロジョグ、そして最終日の今日は午前中に連休前のポイント練習、昨日の10kタイムトライアルなど連休中の疲れを取るために超スローペース(キロ8分)の3時間LSD。とても充実したトレーニングをすることができました。この調子で26日の四日市総合駅伝4区(6キロ)も頑張りますよ。

午後からは明日からの仕事に備えて、少しお昼寝。その後は高校サッカー決勝をテレビ観戦。両行とも存分に力を発揮し、記憶に残るいい試合でしたね。サッカーの後は夕食までの時間を利用して体幹を中心とした筋トレとストレッチ。さて明日から、また仕事頑張ろう!

最近はFBやツイッターが中心だけどブログもできるだけ更新できるように頑張ろう。新年の近いどれだけできるかな?

« 本格的に30キロ走 | トップページ | 一段と寒い朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/54594885

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もガンバロー!:

« 本格的に30キロ走 | トップページ | 一段と寒い朝 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ