フォト

最近のトラックバック

« ポカポカ陽気 | トップページ | そろそろあの季節 »

2014年1月30日 (木)

昨日のテレビ

で三岐鉄道といつものランニングコースの朝明川堤防、堤防のすぐ近くの家の裏庭が映ってました。あんなところに、あんなものがあるなんて全く知らなかった。鉄道マニアなら、ヨダレが出るんだろうな。庭中に張り巡らされた線路、踏み切るもあるし、トンネルも、橋梁もある。そして、その線路を走る人が乗ることができるミニチュアの電車、機関車。それにしても退職してから10年かけて、手作りであれだけのももを作った、あの家の御主人は大したもんだ。でも一緒に住んでいる家族はどう思っているのかな?今度、昼間に走る時に確認してこよっと。

また、また、今日は夜の9時からケンミンショーで、あの夫婦が三重県に転勤してくるらしい。さて三重県の何が出てくるのかな?

« ポカポカ陽気 | トップページ | そろそろあの季節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/54802727

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のテレビ:

« ポカポカ陽気 | トップページ | そろそろあの季節 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ