フォト

最近のトラックバック

« 通勤電車 | トップページ | 卒業式 »

2014年2月28日 (金)

よく寝た

今週の火曜、水曜日に娘の第一希望の大学の受験が無事に終了しました。息子の時はそんなに気を使ったり、緊張した記憶はありませんが、今回は親もなんだか気を張っていたんでしょうか?。昨日は緊張感がなくなり、気が抜けたせいか?なんだかとても疲れていて、仕事から帰って夕食を食べたら、急に眠くなって、すぐに寝てしまい、朝まで熟睡でした。

同じ環境で育ち、小学校から高校まで全て同じ学校で過ごしいきた兄弟ですが、いろいろと違いますね。息子は同じ男として、だいたい考えていることがわかるんですが、娘は時々何を考えているのか?なかなか難しいですね。今回はなんだか親の方が、受験当日までいろいろと気を使いました。

さて、明日はとにもかくにも高校の卒業式です。

« 通勤電車 | トップページ | 卒業式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/55168038

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝た:

« 通勤電車 | トップページ | 卒業式 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ