フォト

最近のトラックバック

« 久しぶりにひとりロングLSD | トップページ | 節分 »

2014年2月 2日 (日)

マラソンデー

今日は別府大分毎日マラソンをはじめとして紀州口熊野マラソン、木津川マラソンなど全国のあちこちで沢山のランナーがマラソン走ってましたね。私のお仲間も各地で頑張って走ってましたよ。その中でも最近、ほんとうに頑張って毎週のように30キロ走に取り組んでいたな~さんが3時間20分を切って、自己ベストで完走したのはとても嬉しいニュースでした。な~さんは同世代で、ウルトラでは一歩リードされてるし、マラソンでもそろそろ私のおしりに火がついてきたので、私も頑張らねば!ほかの仲間の皆さんも、結果は様々だったようですがお疲れ様でした。

そして昨晩から降っていた雨も午前中にはあがり、午後からは暖かいいい天気になってきたので別大マラソン観戦終了後に、口熊野や別大を走っているお仲間の結果を確認してから、皆さんに刺激をうけて、自宅~海蔵川堤防~1号線~朝明川堤防~自宅のコースを走ってきました。昨日のロングの後にもうひと踏ん張りの刺激のつもりで1キロアップジョグ+20キロペース走+2キロクールダウン。ラップは
658
430-431-431-425-430
436-431-438-443-439
434-509-540-451-446
ちなみに12キロ、13キロのタイムは信号待ちの時間も含まれてます。
440-446-459-500-451
さすがに15キロ以降は少しバテましたね。
943-737
で終了でした。皆さんの走りに刺激を受けて、この週末は久々にしっかりと走れました(笑)。

« 久しぶりにひとりロングLSD | トップページ | 節分 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/54836946

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンデー:

« 久しぶりにひとりロングLSD | トップページ | 節分 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ