フォト

最近のトラックバック

« インフルエンザ | トップページ | みえむ »

2014年2月12日 (水)

スノーボード

仕事を終わって家に帰って夕食後の落ち着いた時間。この時間になるとテレビはほとんどがソチオリンピックの中継か録画放送かそれともニュース。そんな中でスノーボードが迫力があって、すごい空中技でとても面白い。空中をくるくると回転し、滞空時間もとても長い。ハーフパイプであんな風に空中を飛べたら、とても気持ちがいいだろうな。

姪っ子はシーズンになると毎週のようにスノーボードに出かけているし、息子も最近、ボードの板を購入したみたいだし、なんだか魅力的でトライしてみたくなった。今からでもまだまだ上達する自信はあるし、今シーズンは娘の受験で無理だけど、来シーズン機会があったら一緒に連れてってもらって教えてもらおうかな。

そして今朝の嬉しいニュース。スノーボードハーフパイプの銀メダルの平野歩夢選手、銅メダルの平岡卓選手、おめでとう!

« インフルエンザ | トップページ | みえむ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先週、高鷲にいきましたよ。スノボーデビューでしたがころびまくり、首やヒザ、腰など打ちまくり、痛くて最後まで滑れませんでしたが、来週も再度挑戦して来たいと思ってます。来年にはハーフパイプにもチャレンジしたいです。

Uさん、いいですね。。ハーフパイプで空高く飛んでください!
スノボデビューしたら、たぶん私もあちこち打ちまくって、筋肉痛で翌日はヘロヘロでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/54955924

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボード:

« インフルエンザ | トップページ | みえむ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ