フォト

最近のトラックバック

« 昼休み2 | トップページ | 駅伝大会 »

2014年2月21日 (金)

新しい仲間

昨日の昼休みから私のすぐ隣の部署の30台前半の職員が昼休みに走り始めた。今日少し話をするタイミングがあったので聞いてみると、再来週の日曜日に大阪で開催される寛平マラソンで初フルに挑戦するのだそうだ。普段は家に帰ってから夜走っているが、初のフル完走、そしてサブ4達成のために、毎日走っている私に刺激を受けて、昼休みもちょっと走り始めたそうだ。そんな彼にランナーの先輩として、フルマラソンの練習方法や大会直前の体調管理などをちょっとだけアドバイスしておいた。私がほんとうに刺激になったのかどうかは?だけれど、昼休みに走る仲間が増えたことはとても嬉しい。そして2週間後にどんな結果と感想が聞けるかがとても楽しみです。

« 昼休み2 | トップページ | 駅伝大会 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/55085087

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間:

« 昼休み2 | トップページ | 駅伝大会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ