フォト

最近のトラックバック

« 春の準備パート2 | トップページ | 新年度の準備 »

2014年3月22日 (土)

大忙し

20日に娘が受験した大学の合格発表があり、見事合格。残念ながら第1志望の大学には不合格だったので、その時点ではほぼ浪人を決め込んでいた娘としてはとても複雑な心境のようです。私は長い人生だし、本人に悔いが残ってほしくなかったので、進学してもいいし、1年間大変だけど浪人してもいいし、自分の好きにしてもいいよとアドバイス。その後、娘も学校の先生や色んな人と相談した結果、翌日の21日に合格した大学に行くことを決めました。悩んだ末の娘の決断を親として応援するのみです。

娘の新たな門出は嬉しい限りです。そして昨日から大忙しの日々。しばらくはブログの更新も毎日は難しくなりそうです。

« 春の準備パート2 | トップページ | 新年度の準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/55437306

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し:

« 春の準備パート2 | トップページ | 新年度の準備 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ