フォト

最近のトラックバック

« 特急電車 | トップページ | 名古屋ウイメンズマラソン »

2014年3月 8日 (土)

落ち着かない

3月に入り仕事の方も年度末の仕上げの時期で職場全体がなんだか落ち着かないし、今年は職場の異動もどうなるのかわからない状況で私自身も落ち着かない。さらに娘の受験の関係で4月からの家族それぞれの生活が現時点でまったく決まっていない状況なので、家族全員が落ち着かない状況です。もう少しだけそんな状況が続きますが、こんな時こそ気持ちを落ち着けて、大きく構えていないといけないですね。

そしてこんな時は何も考えずに走るのが一番です。今日は風がとれも寒いし、時々白いものがチラホラしてましたが、今週はあまり走れなかったので30キロ以上のLSD。そこで今更遅いかもしれませんが、どうにも落ち着かないので娘の大学受験の最後の神頼みに多度大社まで行ってきました。自宅から多度大社までが16キロ。そのあとは桑名駅方面に向かい1号線を富田まで走って戻ってきました。神様、仏様、何とかよろしくお願いします!

« 特急電車 | トップページ | 名古屋ウイメンズマラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/55250064

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない:

« 特急電車 | トップページ | 名古屋ウイメンズマラソン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ