フォト

最近のトラックバック

« 激混み | トップページ | 花粉症? »

2014年4月13日 (日)

ひとりウルトラ練習

やっと萩往還を想定した夜~朝にかけてのウルトラ対策練習はできました。先週はな~さん、さとりんさんのお迎えランでようやく30キロ。そして昨晩の9時前に自宅をスタートして名古屋(熱田神宮)付近までのウルトラ練習。萩往還が近づいていますが、長い距離の練習がほとんどできていなかったので、どこまで行けるのかとても不安な中でスタートでした。途中折り返しの40キロ手前で足がつりかけ。50キロ付近では一度足が動かなくなり……。コンビニで長めの休憩をとったら復活。なんとか最後まで行けそうで一安心。朝7時過ぎに73キロ付近の川越マックに到着。お腹も空いたし自宅まで残り10キロだったので、朝マック。 お腹も満足したところで、動きが悪くなった足を腕振出カバーしながら自宅まで最後の10キロ。8時45分頃到着。マックなどでの長い休憩を除くと11時間19分ほどで83キロをなんとか走ることができました。これで萩に向けての不安が少し解消できました。

« 激混み | トップページ | 花粉症? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/55761684

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりウルトラ練習:

« 激混み | トップページ | 花粉症? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ